fc2ブログ
2009-02-12

お誕生日会 おやじ編 その1

2月は大好き。だってわが家では誕生日が2回あるから。
はい、そうです。宴会が2回できるってことです。

てなわけで~ おやじ編 行ってみよ!!

IMGP00091.jpg

じゃーん、くじらです。 くじら!!
はい、おやじは ケーキじゃなくて、くじらの刺身とベーコンなのです。
にんにく たっぷりです。
夜の10時ごろから始まった宴会・・・  もとい、お誕生日会はその日のうちに終わることなどなく、
1時、2時、3時 だぁ!! っと盛り上がりました。

とある参加者 翌日の出来事
明け方近くに帰宅しベッドで爆睡していると・・・・

“さ、さむい・・・、窓あいてる・・・”
                   “ん、んん・・・あ雨か・・・・” 
                                     “むにゃ、、むにゃ・・・”

夜中に帰宅した旦那の寝息が あまりにも にんにく全快 のトレビアンな為に、
窓を全開にして、旦那に『ファブリーズ』する お茶目な はっけ~ん

ナイスです。だけど、あまり虐めないであげてね。

ぽちっとやってくれ ⇒ 

スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなか得られない貴重な体験でした・・・(泣)。
くじらの刺身おいしかったな~。
ありがとうございました。<m(__)m>

Re: タイトルなし

くじら美味いよねえ。
ガキのころは親父がよく鯨ベーコンを酒肴に呑んでてさあ。
子どものおかずに出ない親父の食べ物を見て、美味そうなもの食ってんなあって
よく思ったもんだよ。だけど、あのころは安上がりの酒肴だったんだろうなあ。
プロフィール

みやちゃん@睦

Author:みやちゃん@睦
生息地 東京
お祭大好き
豊洲睦で万年見習い
日々精進。

カテゴリ
豊洲睦 連絡掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ