--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-05

JIN君誕生日でわっしょい

いつも何かと理由をつけては宴を開くおいらだが、
今回はJIN君の誕生日をネタに飲むことになりました。
そう、あくまで主役はおいら達で、 ネタがあなたですよ。 ぷっ 

ここで初登場となるJIN君をみなさんに紹介しよう。
彼は我が豊洲睦の待望のニューフェイスだ。

いや、彼以外にも毎年何名かの新会員が入会してくれているのだが・・・

新人と呼ぶには、ちいとばかし・・・

薹が立っているとういうか・・・

そんな中でひと際ヤングオーラを出しまくりなのがJIN組んだ!!

(いや、ごめん、やっぱり、おっさんかも。笑)

それでもおいらが入会してからは、だいぶ平均年齢下がったんだぞ。
そんなわけで、JIN君の入会で平均年齢が下がった新生豊洲睦をこれからもよろしく。

期待の新人JIN君だが、これが、また、いい奴なんだ。
何がいい奴かっつうと、それは、あれがこうで、それがもうこれなんだ。
そりゃあもう、※●※※○※○×※ ・・・・・
いやあ~、もう。ビックリですよおおお。

すごいのなんのって・・・

あんなの初めて見ましたよ。

すごいっていうか、グロい?

むしろ、もう見たくも聞きたくもないっていうか・・・・



変顔






なんてね~

うむ、とにかく仲間を大切に思う気持ちがあるやつなんだ。
いっしょにいて気持ちがいい仲間って素敵だよな。
JIN君これかもよろしく!!


豊洲睦では新規会員募集中だ。我こそはというそこの貴方!ぽちっとやってくれ ⇒ 
 
スポンサーサイト
2010-02-02

はっぴぃばーすでい お嬢

平成22年2月2日
うお~、2並びだね。おいらのラッキーナンバーの2が大フィーバー

お嬢も今日で11歳。
おいらのようなパパのもとに生まれてしまって早11年。
よくぞ今まで大きな病気もせずに育ってくれました。

ある人がおっしゃってました。
「子どもは親の私物じゃない。子どもが成人するまでの預かり物。
 立派な大人になるまで、大切に育てるのが親たちの責任。
 だから、自分の子どもだけでなく、周りの子どもも大切に思える心が
 大切なんだ」ってね。

自分の子どもが大切なのは、どんな親でも一緒。
だけど、自分の子どもさえ良ければいいなんて考えは、
いけないよな。
周りの子どもを含めてどの子も大切なあづかり物。
他所の子だって、分け隔てなく大切にすることができる親でありたい。

神様 すばらしい宝物をありがとう。大事に大事に育てます。

DSC00001.jpg
お嬢2歳の夏

睦は親ばか大募集中。ぽちっとやってくれ ⇒ 
2009-05-03

新築祝いでバーベキュー  でかいぜ! 『コストス』

豊洲睦の副会長が 『三階建て駐車場付きの大豪邸』 の新居を構えたということで、
早速、一泊二日のバーベキューをやりにいってきた。

ん?
なぜ、バーベキュー?

白亜の大豪邸と言えば 『庭でバーベキュー』 が定番だろ?
兄貴のご家族と、ご一緒させていただきました。
我が家はおいらとお嬢の二人で行く予定だったが、お嬢は急遽東北山形へ行くことになり。
んなわけで、おいらは一人。

みなさんコストコって知ってる? なんか、ここはスゲーぜ!!
何がスゲーって、でかいんだよ!  なにもかもが・・・・

  ビッグなんだよ!  アメリカンなんだよぉ!!

「君も私も欧米か?」ってほど、でっかいホットドックとか食べちゃってるし、
コーラなんか飲み放題で、ゲップなんか出まくりなんだよぉ。  

ここは 『会員制倉庫型店舗』 ってことで、
いわゆる でっかい倉庫で何でも安く売ってるよってやつだ。

副会長の会社がここの法人会員になってるってことで、さっそく食材を購入。

今回はバーベキューの食材を買いにきたが、いろんな物が売ってるので、
ぐるっと見て回るだけでも面白い。
今度はお買いものをしにお嬢と来てみようと思う。

景気良く、ポチっとやってくれ! ⇒ 
2009-02-15

お誕生日会 お嬢編 その2

今日はお嬢が主役のお誕生日会。
でも親父連中は呑みます。呑みます呑みます!! (二郎さんもびっくり!)
呑んでばかりじゃねえかって?いいじぇねえか祭りなんだから(笑)

さてと、そろそろ解散しますか? 今日はこれから『キッザニア』でしょ?
そうだった、今日の2部に予約してたんだ。
ほろ酔いで、ちいとばかし面倒になってたんだが、お嬢はってえと・・・・
ちらっ。
行く気満々です。
ちっ、しょうがねえか。
「すんません、今日はお嬢のために集まっていただきまして。これからもよろしくお願いします」
ってな具合で解散宣言。

豊洲のららぽーとには『キッザニア』という職業体験遊園地があります。
ありますってえよりも、むしろ、キッザニアでもってる。
ららぽのキッザニアってよりも、キッザニアのららぽだな。うん、まちがいねえ!

ここ『キッザニア』は子ども達がいろいろな仕事をして給料をもらう。
もらったお金は園内の銀行にあずけたり、そのお金で買い物をしたりする。
仕事は、宅配便の仕事から、消防士やパイロット。科学研究所の研究員や、
はたまたDJやアイドルなんてえ仕事もある。
女の子はお花屋さんや美容院なんて仕事もある。
どの子もみんな目を輝かせて、楽しそうに仕事をしてる。
おいらもガキのころは将来はF1レーサーになりたいなんて夢があった。
今じゃ、この腹が引っ掛かってコックピットに乗り込めないだろうな・・・・

お嬢はダンスに興味がある。将来はダンサーか!?

IMGP0038s.jpg

親ばかですいません m(__)m

ぽちっとやってくれ ⇒ 

theme : 写真日記
genre : 日記

2009-02-14

お誕生日会 お嬢編 その1

いやあ、昨日もがっつり飲みました。なんてったって、俺祭りだから。
おいらの周りは『嫁が怖くて酒が飲めるか』ってな豪傑ばかりだからな。
チョイ悪オヤジ なんじゃそりゃ、極悪親父大集合ってなもんだ。
そんな親父連中も子どもには弱いんだな。
かくいうおいらも、うちのお嬢にはちと甘めだ。
夜中遅くまで俺祭りで飲んだので、昼まで寝ていたいところだが
そうもいかない。
だってお昼からはお嬢のお誕生日会だから。

ってなわけで いってみよう!!

IMGP0013s.jpg

とりあえず、ガキどもが来るから数時間前までの酒宴の席の名残は掃除しないとね。
酒瓶やらビールの空き缶を処分してと・・・・、
食器類を食洗機につっこんでと・・・、
テーブル拭いてと・・・・、
おっと、ウコン飲むの忘れてた。オヤジだからな、酒のあとはウコンだろ。
一通り片付いたので、海鮮チラシ寿司をつくらねば。
炊き立ての米に鮨酢をまぶしてシャリをつくる。
用意しておいた寿司ネタを上にのせていく。
豊洲には最高の刺身を用意してくれる魚屋さんがあるんだ。
うちのお嬢は、スーパーの魚屋や回転寿司だと食べれるネタが決まってる。
しかし、ここの魚屋さんの刺身なら何でも好き嫌いしないで食べれるんだ。
んん?嘘だと思うかい? じゃあ、一度食ってごらん。最高だから。
近々この魚屋さんも紹介しよう。
さて、話は戻るが、子どもの誕生日に欠かせないのがバースデーケーキだ。
我が家では毎年、豊洲のケーキ屋デュカシス(たぶん、こう発音すると思う)で
作ってる。そう、作ってもらってる。わがまま言って、オリジナルでね(笑)
しか~し、今年は姐さんの手作りケーキを用意してもらった。この時期は苺がうまいんだが、
お嬢は苺があまり好きじゃないので、別のフルーツでお願いした。
姐さん 朝早くからケーキ作っていただいてすんません m(__)m

ぽちっとやってくれ ⇒ 


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

みやちゃん@睦

Author:みやちゃん@睦
生息地 東京
お祭大好き
豊洲睦で万年見習い
日々精進。

カテゴリ
豊洲睦 連絡掲示板
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。